ご入居者様向け

よくあるご質問

FAQ

申し込みについて

申し込みはどうすればよいですか?

申し込み後、工事日はいつになりますか?

工事は、土日祝日も対応していますか?

工事時間はどのくらいかかりますか?

工事の際は、立ち会いは必要ですか?

インターネット接続完了までの流れを教えてください。

プロバイダ契約は必要ですか?

利用にあたって、初期費用はかかりますか?

月々の利用料はかかりますか?

初期費用のご請求とお支払いについて

接続について

メールアドレスは利用できますか?

時々接続が途切れてしまいます。

無線(Wi-Fi)で接続できますか?

IP電話は利用できますか?

セキュリティはどうなっていますか?

時間帯により、接続が遅くなります。

ネットの通信速度が遅いです。

インターネットに接続できません。

無線ルーターでインターネットに接続できません。

インターネットを無線で利用したいのですが、どうすればよいですか?

パソコンを買い換えたのですが、インターネットに接続するにはどうすればよいですか?

IP電話を利用したいのですが、どうすればよいですか?

固定電話を利用したいのですが、どうすればよいですか?

ウィルス対策について、準備が必要ですか?

インターネットに接続したら、何の機材が使用できますか?

ご解約について

解約するにはどうすればよいですか?

いつまでに解約手続きが必要ですか?

解約に費用は発生しますか?

Wi-Fiルーターをレンタルしています、退去時はどうしたらいいですか?

解約後、使用していたLANケーブル、ルーターはどのようにしたらよいですか?

他社へ乗り換えをしたいのですが、違約金は発生しますか?

株式会社メディア北九州

© Media kitakyushu.CO., LTD.