オーナー様・管理会社様向け

よくあるご質問

FAQ

サービス内容について

まずはお見積りをお願いできますか?

はい。即日対応させて頂いてます。
無料で導入調査、見積書を作成させて頂いておりますので、
お気軽にお問い合わせフォームまたはフリーダイヤルからお問い合わせください(月~日9:00~18:00)。

無料インターネットとは何ですか?メリット・デメリットも教えてください

入居者様が月額無料でインターネットがご利用できるサービスのことです。

導入メリット
家賃を下げることなく空室対策が可能。宣伝効果。設備の充実。

導入デメリット
導入工事費や月々の保守管理費がかかります。

どのような費用負担があるのですか?

導入工事費と月々の保守管理費用です。
(導入工事費0円のプランもございます)

費用金額は物件の規模により異なりますので、
詳しくはお問い合わせフォームまたはフリーダイヤルからお問い合わせください(月~日9:00~18:00)。

導入後のメンテナスや機器の保証や期間は?

月々の保守管理契約期間内であれば、機器の誤動作や故障など無償対応いたします。
オーナー様への追加費用は発生いたしません。

導入後トラブルや入居者の対応はどうなりますか?

全ての入居者さまの対応はお問い合わせフォームまたはフリーダイヤル(月~日9:00~18:00)で対応させて頂いております。依頼を頂いてからは勿論のこと、導入後のサポートまでしっかりさせて頂きます。

どの都道府県に対応していますか?

西日本エリア対応しております。

導入までどのくらいの時間がかかりますか?

物件への導入お申込みから約1ヶ月ほどで利用開始が可能です。

どのくらいの費用がかかりますか?

物件の規模や設備によって異なります。詳しくは、お問い合わせフォーム、または、フリーダイヤル(月~日9:00~18:00)にお問い合わせください。

どのようなプランニングが可能ですか?

最新の機器を利用したコンセント埋込型Wi-Fiプランから、築年数が古く工事困難な物件まで様々なプランをご準備させていただいております。
お気軽にお問い合わせフォームまたはフリーダイヤルからお問い合わせください(月~日9:00~18:00)。

どのような仕組みでインターネットが使えるようになるのですか?工事が必要でしょうか?

導入工事が必要になります。申込みから工事完了まで約1ヶ月ほどお時間いただいております。工事内容は物件によって異なりますのでまずは無料見積りの依頼をいただければと思います。
お気軽にお問い合わせフォームまたはフリーダイヤルからお問い合わせください(月~日9:00~18:00)。

ご運用について

入居者のネットの利用申込みや解約手続きはどうしたら良いのでしょうか?

全ての入居者さまの対応はお問い合わせフォームまたはフリーダイヤル(月~日9:00~18:00)で対応させて頂いております。依頼を頂いてからは勿論のこと、導入後のサポートまでしっかりさせて頂きます。

入居者からオーナーに直接インターネットのことで質問されることはありますか?

ありません。
全て当社管理のWEBサイトもしくはフリーダイヤルから入居者様のご質問等対応させて頂いております。

他社・他業者からの乗り換えは可能ですか?

可能ですが、導入調査が必要になってきますのでお問い合わせフォームまたはフリーダイヤルから
お問い合わせください(月~日9:00~18:00)。

株式会社メディア北九州

© Media kitakyushu.CO., LTD.